抱きしめたい~ロマンスが必要3~感想

로맨스가 필요해3韓国ドラマ「抱きしめたい~ロマンスが必要 3」感想 あらすじ キャスト - 韓ドラ そら豆のブログ

【話数】全16話

【放送局】TvN

【視聴率】最高視聴率3.7%

【主演】【シン・ジュヨン役】キムソヨン、【チュ・ワン、アレン・チュ役】ソンジュン、【カン・テユン役】ナムグン・ミン【オ・セリョン役】ワン・ジウォン【イ・ミンジョン役】パク・ヒョジュ【チョン・ヒジェ役】ユン・スンア

【イ・ウヨン役】パク・ユファン 他

【演出】チャン・ヨンウ

【脚本】チョン・ヒョンジョン

BS11公式ホームページより】

【お気に入り度】★★★★

 4年前一度リタイヤした事があっただけに面白く見れて満足。自分が大人になったのかしら、、笑。個人的にロマンスが必要1には叶わなかったけど、沢山の言葉に考えさせられながら視聴したドラマ。なんと言ってもソンジュンの年下男の破壊力。好きな人に好きな人がいても応援し、いつもそばにいてくれる。なんでこんな女が好きなんだろうと言いながら、ジュヨンの事をいつも気にかけている姿に、惚れたら負けという言葉が浮かぶ。1度でいいからこんなにも思われたい、と思った。テユンを選ばず、ワンを選んだ主人公の気持ちも共感できる。ワンは視聴者というか、誰から見ても主人公に必要な存在になっていて、だけどむしろ失うのが怖くて始められない主人公の葛藤もよくわかって、、。テユンと付き合いながら、ワンに抱きついたり愛してるって言われたり、、普通ならこの女二股やん、って思うのに全然思わなかった。ソンジュンの本気の言葉を本気と知っていながら軽くあしらっていたからかな。

psソンジュン結婚おめでとう、、😭

(2020年1月12日視聴終了)