キム秘書は一体なぜ?

감비서가 왜그럴까

キム秘書はいったいなぜ キャスト 登場人物 視聴率 パクソジュン |k-drama

【話数】全20話

【放送局】TvN

【視聴率】最高視聴率10.6%

【主演】パク・ソジュン(イ・ヨンジュン役)、パク・ミニョン(キム・ミソ役)、イ・テファン(イ・ソンヨン役)カン・ギヨン(パク・ユシク) ほか

【監督】パク・ジュンファ

【脚本】ペク・ソンウ

【脚本】チェ・ボリム

(キム秘書は一体、なぜ?ドラマ公式サイト)

【お気に入り度】★★★★

良くも悪くも王道の安定したドラマ。話題になっていただけあり普通に面白かった。幼い頃に出会っていた2人がまた出会う韓国ドラマの王道という感じはしたけど、パク・ソジュンとパク・ミニョンの演技力、キャラ、そしてケミに支えられたドラマだと思う。幼い頃誘拐されたという辛い過去と兄弟間の記憶違いといったちょっとしたサスペンス感もあって、さすが韓国ドラマという感じがした。とにかくパク・ソジュンがカッコよくて、現実感はないけれど女の子の理想が詰め込められている役を担っていたように思う。パク・ミニョンはどのドラマを見ても可愛いけど最近はより綺麗になったように思う。トキメキ成均館スキャンダル、シティーハンター、ヒーラーは見たけど全部可愛い、面白い。それにしても毎年ドラマ出ててすごい。★4つの理由は、私は男女が付き合うまでのやりとりだったりが好きみたいだから、付き合ってからが少し長いな、と感じてしまった。ラブラブシーンがめっちゃ多いのでそういうのが好きな人にはたまらないと思う。

(2020年3月31日視聴終了)