韓国ドラマ日記 

☆これまで見た韓国ドラマ☆

  • ア行 

会いたい

愛の温度★★★

愛の不時着★★★★

青い海の伝説★★★★

怪しいパートナー★★★★

アラン使道伝

イカゲーム★★★

イケメンですね

イケメンバンド~君に届けるピュアハート~★★★★

イケメンラーメン店

イタズラなキス

1%の奇跡★★★★

1%の奇跡2016★★★★

梨泰院クラス★★★

イニョン王妃の男

ウチに住む男

運命のように君を愛してる

黄金の私の人生★★★

王女の男△

応答せよ1988★★★★★

応答せよ1994

烏鵲橋の兄弟たち

お嬢様をお願い

オレの事好きでしょ

オーマイビーナス★★★

  • カ行

賢い医師生活★★★★★

彼女の私生活★★★★

彼女は綺麗だった

神様がくれた14日間★★★

仮面

華麗なる遺産

奇皇后△

君の声が聞こえる

君を守る恋

キム秘書は一体なぜ?★★★★

キルミーヒールミー

九家の書

グッドドクター

検索ワードを入力してくださいWWW★★★★★

恋にチアアップ

恋のゴールドメダル

高潔な君★

ここに来て抱きしめて★★★★★

個人の趣向★★

この恋は初めてだから★★★★★

コーヒープリンス1号店Ⅱ★★★★

最高ですイスンシン

  • サ行

サイコだけど大丈夫★★★

サムマイウェイ★★

三銃士

30だけど17です★★★★★

幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット〜★★★

シグナル★★★★★

シティーハンター

主君の太陽Ⅱ★★★★★

純情に惚れる★★★★

上流社会

食事をしましょう★★★★

食事をしましょう2★★★★

ショッピング王ルイ★★★★

じれったいロマンス

紳士の品格

シンデレラと4人の騎士★★★

シークレットガーデンII★★★★★

SKYキャッスル★★★★★

ステキな片想い★★★

スパイ

ズル賢いバツイチ女△

相続者たち

  • タ行

大丈夫、愛だ

太陽の末裔

太陽を抱く月

W△

チャン・オクチョン△

清潭洞アリス△

Two Weeks

都会の男女の恋愛法★★★

トキメキ成均館スキャンダル

ドクターズ★★★

トッケビ

となりの美男

  • ナ行

ナイショの恋していいですか⁉︎II★★★★

匂いを見る少女

二度目の二十歳★★★★

  • ハ行

馬医

花より男子

パラダイス牧場

春のワルツ

百年の花嫁II★★★★

ピノキオ

ビューティーインサイド★★★★★

ピョンヒョクの恋★★★

ヒーラーII★★★★★

プロポーズ大作戦

花郎★★★

ボイス〜112の奇跡〜★★★★

ホグの愛★★★★

星から来たあなたII★★★★★

ボスを守れ

ポンダン・ポンダンlove★★

  • マ行

マイプリンセス

また⁉︎オヘヨン★★★

まぶしくて★★★★★

未生★★★★★

メリは外泊中

元カレは天才詐欺師⁉︎〜38師機動隊〜★★★★

  • ヤ行

屋根裏のプリンス

  • ラ行

ラブレイン

猟奇的な彼女★★★★

麗★★★★★

恋愛じゃなくて結婚

恋愛マニュア

ロマンスが必要★★★★★

ロマンスが必要2

ロマンスが必要3★★★★

  • ワ行

私に嘘をついてみて

私のIDは江南美人★★★

私の名前はキムサムスン

私はチャンボリ!

 

※2回以上見たドラマには数字をつけてます

※感想の基準(あくまでも個人の感想です)

★★★★★ めーちゃくちゃ面白い!人生ドラマレベル

★★★★  結構面白い!好きレベル

★★★   普通かな面白いな~レベル

★★    ちょっと次の話見るのキツイよ……レベル

★     見るの時間の無駄だったかも……レベル